猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2018年4月の作業状況(〆)

作業状況(04/30) 受注状況

  1. 11/13 PPP:全身 *04/18
  2. 12/01 PPP:全身+BU+IC *04/13
  3. 02/24 TW5:BU *04/11
  4. 03/03 TW5:BU *04/01
  5. 04/11 TW5:IC *04/12
  6. 04/12 TW5:1ピン *04/21
  7. 04/13 TW5:BU
  8. 04/13 TW4:BU *04/26
  9. 04/13 TW4:全身
  10. 04/14 TW4:BU *04/30

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント商品で若干優先になります。
OMCは48時間後の日付です。OMC発注ガイド
制作中:2件 (IC除いて一度に10件くらいお預かりする方向で)

FL感謝 04/21

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

04/30

TW4にてBUを納品致しました! ありがとうございました~。
同じキャラを描かせていただくと最近は目がまた大きくなったような…という気がします。
今月も終了です。8枚。ありがとうございましたー! 来月もよろしくお願いします。

04/29

早くも4月が終わってしまう!? 今月はたくさん描けてよかったです(ここ数ヶ月比)。まだ速度を取り戻したいところです。
クラウドゲームス(OMC)のグロリアスドライヴが速いかどうかという感じでしたが、chocolopの3作目の「MagiaSteam-マギアスティーム-」(マジスチ)でも描かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。5/1スタートと同時に受アトリエも付状態になっているかなと思います。グラフィカは諦めました、が何か登録してみたいなぁ(*´∀`*)
OMCは5/10に始まるのでしょうか…という感じですが、開始されましたらそちらも募集したいです。
上記の受注状態により、TWやFWも窓開けしたいと思いますのでよろしくお願いしますー。
ってここ読まれているのでしょうかね。

04/26

TW4にてBUを納品致しました! ありがとうございました! 水着でした。夏日も発生して外では薄着になっていくの…速いですね(`・ω・´)
大きい胸を描くと大きくなりすぎて多少削ってたり。
腕を上げると胸も多少上がって欲しい派なのだけど描いても分からない感じです。はい。

04/21

TW5にて1ピンを納品致しました! ぼさぼさぶかぶか好きなのでやりすぎてないかと。これからはこれくらいの速度で納品していきたいです。
他社は5月くらい、もしくはもうちょっとお預かり分が終了したら募集したいと思います。
FLありがとうございました(*´ω`*)

04/19

FLありがとうございました(*´∀`*)ノ

04/18

PPPにて全身イラストを納品致しました! お待たせいたしました! これにてPPPのお預かり分が終了しました。またゆるゆると募集したいと思います。その時はよろしくお願いします!

04/16

宵闇さんがリンク切れのようなので色々修正。復活はなさそうですかね…?(´・ω・`)

04/13

PPPにてフルセットを納品致しました。大変お待たせしました! サイズアップでした。ありがとうございました!

04/12

TW5にてICを納品致しました! 先日の切り抜きでした。ありがとうございます!

提出済み系の報告は一律NGにしているので、なんやかんやで納品報告ばかりになってますが、PPPも終わりそうなので、まずはTWの方から窓開けしております。他社は後程。FWなどひさびさにお受けしたいなぁと思っているので少しずつ。ご縁がありましたらよろしくお願いします。

04/11

TW5にてBUを納品致しました! ありがとうございました。初BUお待たせしました。
和風お姫様風。気持ち十二単
FLありがとうございました(*´∀`*)

04/09

FLありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
最近よく貰えてうれしいです。がんばります。

04/05

FLありがとうございました!(*´∀`*)

04/01

TW5にてBUを納品致しました! ありがとうございました。ロリィタ調なふりふりワンピースに!

04/01

今月もよろしくお願いします。
エイプリルフールは誕生日楽しむオンラインと化してます。楽しい!
PPPのイベピンを楽しみつつ、富さんのニコ生も楽しみですね。21時から!