猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2013年7月の作業状況

受注状況(7/31)

  • TwPH:1人ピンナップ(6月から)
  • 三アバ:必殺技カットイン(6月から)
  • 三アバ:全身+アイコン(6月から)
  • 蒼フロ:全身+アイコン(6月から)
  • 三アバ:2人全身(6月から)
  • 三アバ:2人バストアップ(6月から)
  • 三アバ:全身+アイコン(6月から)
  • らっかみ:ろっこん(6月から)
  • TwPH:全身(6月から)
  • TwPH:全身(6月から)
  • OMC:SD+アイコン(6月から)
  • 蒼フロ:全身
  • トライブ:アイコン
  • OMC:ウエストアップ
  • TwPH:3人ピンナップ ★
  • TwPH:1人ピンナップ
  • TwEb:アイコン
  • OMC:全身

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので完了しているイベントものもあります。
★はイベント関係。納品終わったら★は消します(`・ω・´)ゞ

お預かり:5……8月に続く

余談 7/1

そういえばクロストライブにイラストレーター参加してます。
登録&4章まで行かないと絵も見れないので、どうかなー、と窓開けはしばらく…(`・ω・´)?
と受注を先に減らしていきます。

余談 7/8

外部公開大丈夫みたいなのでクロストライブも窓開けしてみる。

余談 7/30

【【4周年SP】初夏の一日】(蒼空のフロンティア)にて「20.海京のビーチ」「30.指先の距離」へ2枚のイラストで参加させていただきました。