猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2013年10月の作業状況

受注状況(10/31)

  • TwPH:全身(9月から)
  • 三アバ:BU(9月から)
  • TwPH:2人ピンナップ(9月から)
  • 蒼フロ:全身+アイコン(9月から)
  • TwEB:全身(9月から)
  • TwPH:1人ピンナップ(9月から)
  • TwPH:SD(9月から)
  • 三アバ:全身+アイコン(9月から)
  • OMC:全身x3
  • 三アバ:全身+アイコン
  • 三アバ:全身
  • 蒼フロ:全身+アイコン
  • TwPH:SD
  • 三アバ:アイコン4個
  • OMC:SD+アイコン
  • BNE:SD
  • TwPH:SD
  • TwPH:SD
  • TwPH:全身
  • TwPH:BU
  • TwPH:BU
  • TwPH:2人ピンナップ
  • TwPH:2人ピンナップ

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので完了しているイベントものもあります。
★はイベント関係。納品終わったら★は消します(`・ω・´)ゞ

お預かり:6

つれづれ

10/31

10月も終わってしまった…(あと4時間弱)。自分用のハロウィンイラストも描けましたが(サイト参照ってここからつなげてないっけな)、ハロウィンイベント発注ありがとうございましたー!
蒼フロ、三アバはまだ注文できるのかなー? 三アバの注文期間が不明ですがご縁がありましたらどうぞ!
三アバ1枚、蒼フロ1枚、BNE1枚、サイハ4枚とありがとうございました!(*´∀`*)
おまかせ部分は気に入ってもらえるかドキドキですわ…。
そういえば今日のOMCみたいに、差分ネタは可能です。線画と塗りと表情分けてるので…(`・ω´・)

10/1

先月の繰越が多かった感じです。数ヶ月前と同じですが(´ω`)ゞ
ハロウィンもありますし、描くぞ~