猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2014年8月の作業状況

受注状況(8/28)

  • TwPH:全身(5月から)
  • 蒼フロ:イベカ3人(7月から)
  • TwPH:1人ピン ★(7月から)
  • TwPH:1人ピン ★(7月から)
  • TwEB:全身 ★(7月から)
  • TwEB:全身 ★(7月から)
  • TwEB:全身 ★(7月から)
  • 三アバ:ICx2
  • 三アバ:全身
  • OMC:BU+IC
  • OMC:1人ピン+IC
  • TwEB:全身 ★
  • BNE:BU+全身+IC
  • 三アバ:全身+IC
  • TwPH:IC
  • TwPH:SD
  • TwPH:1人ピン
  • OMC:スキルピン

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので作業済なイベント商品もあります。
★はイベント関係。

お預かり:6

8/31

8月も終わり! オフラインで地元イベントな広コミフェスも楽しめましたので、9月からもまたよろしくお願いします!

8/24

TW3の水着&浴衣ありがとうございました! 描きたかった浴衣が描けて満足です…2枚も!(*´Д`*)
ミニの和ドレス風着物は常時募集な感じで…。きゃらケットとかで出せばいいのか(`・ω´・)+

8/22

サイハ学祭ピン納品されましたね。ありがとうございました! そして窓開けを…。エンブレの方も作業は終わったので当日までお待ちください…。

8/11

新特異者NPC部門に参加してみました! 日焼け跡が描きたかった…ッ。
(某NPCのポジ面白くていいよな…とデジカメ持たせたとかなんとかかんとか)

8/1

8月です! 机と接触する腕から汗で蒸れる…季節!
フラグを立てないように思いつつ(`・ω・´)〆彡