猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2014年10月の作業状況

受注状況(10/31)

  • TwPH:全身(9月から)
  • 三アバ:全身(9月から)
  • TwEB:1人ピン(9月から)
  • OMC:全身+おまけ絵(9月から)
  • らっかみ:全身(9月から)
  • 三アバ:BU(9月から)
  • TwPH:BU(9月から)
  • REXi:全身★(9月から)
  • TwPH:SD(9月から)
  • TwPH:SD★(9月から)
  • TwPH:SD★(9月から)
  • TwPH:SD★(9月から)
  • TwPH:SD★(9月から)
  • TwPH:SD★(9月から)
  • TwPH:SD★(9月から)
  • TwPH:IC
  • BNE:全身+BU+IC
  • 三アバ:全身
  • 蒼フロ:8人スペシャルカット
  • 蒼フロ:2人ピン
  • REXi:ICx2
  • TwPH:SD★
  • らっかみ:IC
  • TwPH:SD★
  • TwPH:SD★
  • らっかみ:IC
  • TwPH:BU

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので作業済なイベント商品もあります。
★はイベント関係。

お預かり:7

10/31

ハロウィンありがとうございました!
REXiで1枚、TW4(TwPH)で9枚とたくさん描けて満足です。
三アバの方ではまだやってるんですよね…よろしければー。

10/2

ハロウィン中心の感じで。ハロウィン→クリスマス→正月→バレンタインとわりと途切れなく来ますよね。
三アバはイラストキャンペーンないのかなー(`・ω´・) 3ヶ月くらいで新世界ですしね! コス的なのはそれで充分かな。