猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2015年2月の作業状況

受注状況(02/28)

  • TwPH:全身(12月から)
  • TwPH:2人ピン★(1月から)
  • らっかみ:ポトレ(1月から)
  • REXi:全身(1月から)
  • REXi:ICx2(1月から)
  • TwPH:1人ピン★(1月から)
  • TwPH:1人ピン★(1月から)
  • 三アバ:全身+IC
  • TwEB:1人ピン★
  • 三アバ:全身+IC
  • TwPH:1人ピン
  • TwPH:BU
  • TwPH:全身
  • TwPH:1人ピンB
  • TwPH:2人ピン
  • TwEB:1人ピン★
  • TwPH:1人ピン★
  • TwPH:1人ピンB
  • TwPH:1人ピンB
  • TwPH:BU
  • TwPH:全身
  • 三アバ:全身+IC
  • TwEB:全身
  • TwEB:1人ピン
  • REXi:全身、ICx2
  • REXi:ICx2
  • REXi:全身、ICx2
  • REXi:全身

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので作業済なイベント商品もあります。
★はイベント関係。

お預かり:15

2/28

LANケーブル切断したと思ったら復活したんですよね。
謎ですね。耐久性がすばらしい…(割れてしまい、中のケーブル露出しながら)

2/27

月末にLANケーブル切断なうです。明日届くはず~。
スマホあるのでなんとかなりますね。予備持っておかねばですのぅ

2/14

TW3&TW4のバレンタインありがとうございましたー! 計5枚。
しばらくお預かりしているものと一緒に潜ります。

2/1

今月もよろしくお願いします!
バレンタイン ヾ(・ω・)ノ
三アバのひさびさの窓開けと、TW4はクリスマス2人ピンが納品された頃に開けます。2/4ですよね、と改めてクリスマスページを見に行きました。翌日の方がいいかな……。