猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2015年6月の作業状況

受注状況(06/30)

  • 05/11 TwEB:1人ピン
  • 05/15 OMC:BU、全身、ICx3(■PCスタートセットforWT■)
  • 05/15 OMC:全身x6(■PC着せ替え全身図■)
  • 05/22 TwPH:全身(スレイヤーカード)
  • 05/23 TwPH:全身(スレイヤーカード)
  • 05/24 TwEB:1人ピン
  • 05/25 TwPH:BU
  • 05/27 三千界:全身
  • 05/29 OMC:2人ピン+2人★(水の月ツインピンナップ)
  • 06/01 OMC:1人ピン★(水の月シングルピンナップ)
  • 06/02 OMC:ICx4(PC掲示板アイコン・セット)
  • 06/09 OMC:2人ピン+1人★(水の月ツインピンナップ)
  • 06/11 REXi:全身+ICx2(スタートパック)
  • 06/13 OMC:2人ピン+2人★(水の月ツインピンナップ)
  • 06/13 TwPH:全身★(スレイヤーカード)
  • 06/14 TwPH:全身★(スレイヤーカード)
  • 06/14 TwPH:全身★(スレイヤーカード)
  • 06/15 TwPH:全身★(スレイヤーカード)
  • 06/30 三千界:IC

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので作業済なイベント商品もあります。
★はイベント関係。

お預かり:12件。

6/30

今月もありがとうございました! 低速すぎたのが尾を引いて…。
着せ替え全身図と子供ありなツインピンナップ楽しいですね!(*´∀`*) 差分好きと幼児かわいいで俺得でした。ありがとうございますっ。まだまだお預かりしているので速めに…6月中は無理で申し訳ない(´・ω・`)

6/1

6月! やっぱり低速なのです。きっと。
TW4(TwPH)で6月半ばに水着リクが来ると思うので、そちらに集中する予定ではあります。どのくらい来るのか分かりませんが。TW3でもあればー!(例年は7月末でしたっけ。あるのかな?)
水着&浴衣は他社でイベントが来ていたら参加したい気持ち……。水着楽しい…。
そういえば下着はNGなんですよね。生理的に。なぜか。