猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2015年12月の作業状況

作業状況(12/31) 受注状況

  • 10/22 OMC:全身x4(PC着せ替え全身図NEW) *12/17
  • 11/02 TW5:全身
  • 11/02 TW5:1人ピン
  • 11/03 TW4:2人ピン
  • 11/03 TW5:全身 *12/03
  • 11/04 TW5:全身
  • 11/04 TW5:全身
  • 11/05 TW4:4人ピン
  • 11/06 TW5:サーヴァントイラスト
  • 11/07 三千界:全身 *12/07
  • 11/15 OMC:全身+BU+ICx2(PCスタートセット for LKB) *12/14
  • 11/28 TW3:2人ピン *12/29(-1遅延)
  • 12/07 OMC:IC*5 *12/25
  • 12/13 OMC:SD★
  • 12/14 TW3:2人ピン
  • 12/17 OMC:IC *12/25
  • 12/18 TW5:IC *12/31
  • 12/18 TW5:IC *12/31
  • 12/18 TW5:IC *12/31
  • 12/18 TW5:IC *12/31
  • 12/23 三千界:IC*2
  • 12/24 OMC:SD+IC
  • 12/26 TW5:IC *12/31
  • 12/29 TW3:2人ピン

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
★はイベント関係。

お預かり:12件。

12/31

今年もありがとうございました。低速期があり予定が駄目過ぎて……。
OMCのミニミニ年賀イラストはプラス商品がネタバレ仕様になってしまいましたがw、問題なければ1/1に納品される…と思います。12/13はOK、12/24は1/5になる恐れも…?と言う感じです。大丈夫かなー。
TW3の最終受注もいただきました。ありがとうございました。終わりはさみしいです、が納品完了まで…お待ちくださいー。

12/29

「11/28 TW3:2人ピン」1日遅延になります。申し訳ありませんでした。
11月からペース落ちてます…。

12/26

クリスマスはなかった…サンタっこ無念です(´・ω・`)

12/1

12月もよろしくお願いします。速くも今年最後の月ですね…。
クリスマスキャンペーンに参加できない低速で悲しみ。
サンタ&トナカイ&晴れ着は1枚くらい描きたいと思いつつ…。