猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2016年4月の作業状況(〆)

作業状況(4/30) 受注状況

  • 2/13 TW5:全身 *4/4
  • 2/13 TW4:全身 *4/13
  • 2/13 TW5:全身 *4/24
  • 2/13 TW5:全身 *4/16
  • 3/4 TW5:SD *4/24
  • 4/1 TW4:IC *4/16
  • 4/1 omc:おまかせICx2
  • 4/2 omc:おまかせICx2
  • 4/2 omc:BU
  • 4/3 omc:おまかせICx2
  • 4/4 omc:おまかせICx2
  • 4/5 omc:おまかせICx2
  • 4/5 omc:おまかせICx2
  • 4/8 omc:ICx4
  • 4/15 omc:おまかせICx2
  • 4/15 TW5:IC *4/24
  • 4/16 omc:おまかせICx2
  • 4/17 TW5:IC *4/30
  • 4/17 TW5:IC *4/30
  • 4/18 三千界:ICx2 *4/20
  • 4/21 omc:おまかせICx2
  • 4/22 omc:おまかせICx2
  • 4/22 omc:おまかせICx2
  • 4/22 omc:おまかせICx2
  • 4/24 TW5:BU
  • 4/24 TW5:BU
  • 4/25 omc:おまかせICx2
  • 4/26 omc:おまかせICx2

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
★はイベント関係。

お預かり:18件。

4/30

4/29~5/1の連休を失念しておりました。OMCの納品は少々お待ちください……。5/3~5/5もお休みですね。
グダグダしていて申し訳ないです。おまかせアイコン楽しいですね。ボツ案もありつつ。

4/8

おまかせアイコンの発注ありがとうございます!ゆっくりな作成期間になるかと思いますのでお待ちください。
11月辺りから制作速度が低下していて申し訳ないです。調子回復も兼ねてOMCのきゃらケットへひさしぶりに出品(でいいのかなぁ)してみました。購入ありがとうございます! あときゃらケット用制作フォルダ見てたら前に一度出して流れた子が出てきたので再度出品しました。次流れたらサイトへ…とできるのもまた楽しいですね。
きゃらケットは通常では微妙に控えている、おでこ多めに出したり、キュロット&女子に半ズボン履かせたり、キャミソールくらい露出多めだったり、たまに男性描いたり…と色々遊んでます。

4/1

また1つ年を取りました。毎年、誕生日はエイプリルフールで楽しむ日にしているのですが、トミーウォーカーのエイプリルフールすごく楽しかったです。じゃぶじゃぶ。じゃぶじゃぶ……。
OMCでライブOMC関係を受け付けてます。おまかせアイコンの1つはイースターが終わったばかりだけどうさ耳SDネタにしてしまおうか…と思ったり。ツン・デレなセットアイコンもいいですね。どうでしょう。通常発注でもOKです。はい。