猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2013年12月の作業状況

受注状況(12/31)

  • TwPH:2人ピン(10月から)
  • TwPH:2人ピン(10月から)
  • TwPH:全身(11月から)
  • OMC:SD+IC
  • 三アバ:全身+IC
  • TwPH:BU
  • 三アバ:全身+IC
  • 三アバ:全身
  • OMC:2人ピン
  • CT:立ち絵
  • TwEB:全身
  • REXi:全身
  • 三アバ:2人BU
  • OMC:2人ピン
  • 蒼フロ:BU
  • らっかみ:全身
  • CT:IC
  • CT:BU
  • 三アバ:2人BU
  • TwPH:2人ピン
  • 三アバ:全身+IC
  • OMC:1人ピン
  • 三アバ:全身

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので完了しているイベントものもあります。
★はイベント関係。納品終わったら★は消します(`・ω・´)ゞ

お預かり:12

つれづれ

12/31

年が明けましたが、2013年もありがとうございましたー!

三アバ 89 / 蒼フロ 26 / TW 64 / OMC 48 / REXi 10 / BNE 10 / らっかみ 8 / CT 4 / 宵闇 1
で、89+10+4+48+8+10+26+64+1=260枚!
切り抜きアイコンを含みますが、きゃらケットの誰でも買える重複は含まず。

12月の不調が響いて最後があまり……うぬぬ。
2014年は蒼フロ最終や新規のらぶてぃめっとがあったりとどうなりますかね。
色々描きたいなぁ。もう一つPBWの所もあり気になりつつも…うむー。