猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2014年1月の作業状況

受注状況(1/31)

  • TwPH:2人ピン(10月から)
  • TwPH:BU(12月から)
  • 三アバ:全身(12月から)
  • 三アバ:2人BU(12月から)
  • OMC:2人ピン(12月から)
  • 蒼フロ:BU(12月から)
  • らっかみ:全身(12月から)
  • 三アバ:2人BU(12月から)
  • TwPH:2人ピン(12月から) ★
  • 三アバ:全身+IC(12月から)
  • OMC:1人ピン(12月から)
  • 三アバ:全身(12月から)
  • TwPH:BU
  • 三アバ:全身+IC(2月へ)
  • TwEB:IC
  • TwEB:IC
  • TwEB:BU(2月へ)
  • 三アバ:全身+IC(2月へ)
  • 三アバ:IC
  • 三アバ:IC
  • OMC:全身(2月へ)
  • TwPH:1人ピン ★(2月へ)
  • 三アバ:2人イベカ(2月へ)
  • らぶてぃめ:全身
  • TwPH:1人ピン ★(2月へ)
  • BNE:全身+BU+IC(2月へ)
  • TwPH:1人ピン ★(2月へ)
  • TwPH:BU(2月へ)
  • 蒼フロ:2人イベカ(2月へ)
  • らぶてぃめ:IC

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので完了しているイベントものもあります。
★はイベント関係。納品終わったら★は消します(`・ω・´)ゞ

お預かり:11

1/31

1月31日ですね…12月の不調っぷりに比べたら描けた気がしつつ、まだまだ…。らぶてぃめっとさん始まりましたねー。よろしくーです。みんな速い…自分も速く…と候補生(TW)なので腕を上げる方へも…ゴゴゴ。蒼フロも最後ですね。シナリオよりイラストが先なのですねぇ。うむむ。
なるべくお受けしたい…ながら内容によってはすみません(´Д`;)

1/7

蒼フロさんでNPCを描かせていただきましたー。(SNL9998607)