猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2014年4月の作業状況

受注状況(4/30)

  • TwPH:BU(2月から)
  • TwPH:BU(2月から)
  • 三アバ:全身+IC(3月から)
  • TwPH:全身(3月から)
  • REXi:全身+IC2(3月から)
  • OMC:全身x2(3月から)
  • OMC:全身(3月から)
  • TwPH:全身(3月から)
  • BNE:全身+BU+IC
  • 蒼フロ:2人BU
  • OMC:2人ピン
  • TwPH:SD
  • OMC:全身

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので完了しているイベントものもあります。
★はイベント関係。

お預かり:4

4/30

いまさらですが、今月「作業状況」カテゴリ選択してなかった…。
http://pbw.blog.tailtame.com/now
で飛ばしてたんですけども…あああ(´Д`;)
今月は9枚でした。もうちょっと速度欲しいですね…。

4/29

リクエスト・ノミネートが期日いっぱいで失効した場合は
当方のミスで流してしまった場合があります。すみません…。

4/1

今月もよろしくお願いします。あまりためない方向へ…
サバターがグラシナ来てるので次の世界でまでに…と言う事で一度ゼロにしますー。
新世界のほうが先になったらさみしい(´ω`)