猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2014年5月の作業状況

受注状況(5/30)

  • TwPH:全身(3月から)
  • TwPH:全身(3月から)
  • TwPH:SD(4月から)
  • OMC:全身(4月から)
  • TwPH:1人ピン
  • REXi:ICx2
  • 三アバ:全身
  • TwPH:2人ピン
  • TwPH:1人バトピン
  • TwPH:IC
  • 蒼フロ:全身
  • TwPH:IC
  • 三アバ:全身
  • TwPH:全身
  • OMC:BU+IC
  • OMC:BU+IC
  • 三アバ:全身+IC
  • OMC:BU+全身+ICx2
  • TwEB:1人バトピン
  • REXi:全身x2+ICx3
  • OMC:BU+全身+ICx2

※順番は多少変わるかもしれません。会社別と言うことであまり変わらないかな。
公開済みに取り消し線をするので完了しているイベントものもあります。
★はイベント関係。

お預かり:10

5/30

5月もありがとうございましたー。
全身x6、BUx1、SDx1、ICx5。やっぱり遅い。切り抜きも含み。
6月もよろしくお願いします。

5/1

先月の終わり4/30に気づいたのですが「作業状況」カテゴリを選択してませんでした。なんという。
http://pbw.blog.tailtame.com/now
から飛ばしてるのでダメですね…と今月は気をつけたので大丈夫…。
今月は東方椰麟祭(6/29)もあるので微妙に調整するようなしないような。
サイハは運動会とかありましたっけ…去年は6/24納品か。これは参加できそうにないですね。
と言う事で。窓開け作業を…!