猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2016年6月の作業状況(〆)

作業状況(6/30) 受注状況

  1. 5/5 TW5:BU *6/11
  2. 5/12 TW5:BU *6/12
  3. 5/12 TW5:1人ピン
  4. 5/20 omc:BU *6/13
  5. 5/24 omc:おまかせICx2 *6/16
  6. 5/24 omc:おまかせICx2 *6/20
  7. 5/24 omc:おまかせICx2 *6/22
  8. 5/24 omc:2人WU *6/20
  9. 5/25 omc:IC *6/8
  10. 5/25 omc:1人ピン★ *6/23
  11. 5/29 TW5:全身
  12. 5/29 TW5:BU
  13. 6/01 アラタナル:BU+IC *6/28
  14. 6/12 TW5:IC *6/12
  15. 6/14 OMC:ICx6 *6/28
  16. 6/15 TW5:IC *6/16
  17. 6/15 TW5:IC *6/21
  18. 6/22 TW4:全身★
  19. 6/23 三千界:ICx2
  20. 6/24 三千界:全身+IC
  21. 6/24 TW4:全身★
  22. 6/28 TW5:BU
  23. 6/29 TW5:BU

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

お預かり:8件。

6/30

上半期はあっという間でしたね。おまかせアイコンも今月で終了楽しかったです。ジューンブライドも終わりですよね。ドレスもっと描きたかったですねぇ。
来月もよろしくお願いします!

6/16

各社水着始まりましたね(*´∀`*)-3
デニムのショートパンツとビキニとか、可能なら背面も描きたいなぁ…など。
(基本的に指定のない限りは背中は描きません)
パレオを胸元で巻いたのもいいですよね…名前が出てこない。

6/11

またちょっと低速気味でしたが納品再開していきます。お待たせしました。
6月5日で自サイトが15周年だったのでイラスト描きました。看板更新に使おうかとも。
シンプルなのに時間がかかってしまいました…。

6/1

今月もよろしくお願いします。