猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2016年7月の作業状況(〆)

作業状況(7/31) 受注状況

  1. 5/12 TW4:1人ピン *7/30
  2. 5/29 TW5:全身 *7/7
  3. 5/29 TW5:BU *7/14
  4. 6/22 TW4:全身★ *7/17
  5. 6/23 三千界:ICx2 *7/6
  6. 6/24 三千界:全身+IC *7/19
  7. 6/24 TW4:全身★ *7/17
  8. 6/28 TW5:BU *7/14
  9. 6/29 TW5:BU
  10. 7/11 OMC:BU+IC
  11. 7/12 TW5:全身★
  12. 7/12 TW5:全身★
  13. 7/12 TW5:全身★
  14. 7/12 TW5:全身★
  15. 7/13 TW5:全身★
  16. 7/14 TW5:全身★
  17. 7/14 TW5:全身★
  18. 7/14 TW5:全身★
  19. 7/14 TW5:全身★
  20. 7/14 TW5:IC *7/15
  21. 7/14 TW5:IC *7/15
  22. 7/15 OMC:ツインスタンプアイコン
  23. 7/21 TW5:IC *7/31
  24. 7/21 TW5:IC *7/31
  25. 7/24 三千界:ICx2 *7/26

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

お預かり:16件。

7/31

今月も終わりましたね。ありがとうございました。
次回の募集は各社ともに水着が落ち着いた頃の山の日(8/11)以降の予定です。

7/21

きゃらケットご購入ありがとうございました! あと1週間だったので流れるかな~。と思いつつうれしいです。
猫谷美甘 - 全商品 [きゃらケット]。そのうちまた出品したいなぁ。

7/14

TW4水着は無事公開待ちになりました。16日までお待ちください。
TW5の水着12日からでしたね。速い! 早速のリクありがとうございます。あと個人用にPBW季節限定イラストメモ作ってましたが予想より速かったかな。TW3とTW4の相関のために過去ページをそのうち掘る予定です。

7/11

http://ordermade.net/con/?id=14870
ではありがとうございました、と言うわけで数日経ちましたがお預かりしました('v')
各社ともに次の窓開けはしばらくお待ちください。
今週…来週くらいにはTW5の水着リクエスト始まりますかね。

7/1

今月もよろしくお願いします。