猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2016年9月の作業状況(〆)

作業状況(9/30) 受注状況

  1. 8/14 TW5:BU *9/2
  2. 8/26 TW5:1ピン
  3. 8/26 TW5:BU
  4. 8/27 TW5:全身
  5. 8/27 TW5:BU
  6. 8/27 TW5:全身
  7. 8/27 TW5:全身
  8. 8/27 TW5:全身
  9. 8/27 三千界:全身 *9/20
  10. 8/27 OMC:WU+おまけ絵 *9/26
  11. 9/2 OMC:1人ピン
  12. 9/3 OMC:おまかせICx2
  13. 9/3 TW5:IC *9/20

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

お預かり:10件。

FL感謝 8/29

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

9/30

今月よんまい…(´・ω・`)
やる気出すとこれです。来月もよろしくお願いします。ハロウィンー

9/25

日付修正しました。低速モードが続いてます…。各社ハロウィンSDなどが始まってて受注できそうにない悲しみ。TWはリクがありましたら、多重リクNGでPCが違えばOKです。サイズアップもどうぞ。猫谷美甘+サイズアップでTW4&TW5のアトリエ検索の上、ご検討ください。1ヶ月ありますのでごゆっくりどうぞ。今年も28日からですかね?

9/1

今月もよろしくお願いします! なんだか扇風機いらないどころか寒いくらいになりましたね。まだ気温上がるみたいですけど。