猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2017年6月の作業状況(〆)

作業状況(06/27) 受注状況

  1. 04/29 TW5:1ピン
  2. 05/01 TW5:全身
  3. 05/05 OMC:PC表情集(アイコン付き)forWT
  4. 05/05 OMC:PC着せ替え全身図NEW
  5. 05/10 TW5:BU *06/23
  6. 05/10 TW5:IC *06/23
  7. 06/01 TW5:IC *06/02
  8. 06/06 三千界:IC *06/15
  9. 06/11 TW5:IC *06/17
  10. 06/11 TW5:鯖IC *06/17
  11. 06/11 のとそら:全身 *06/27
  12. 06/16 TW5:IC *06/17
  13. 06/17 三千界:ICx2
  14. 06/20 TW4:全身★
  15. 06/21 TW5:IC *06/27
  16. 06/28 TW5:BU

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

お預かり:8件 (一度に10件くらいお預かりする方向で/IC除く)

FL感謝 6/27

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

6/30

今月もありがとうございました! 半年終わりとかそんな! 速いですねぇ。

6/27(2)

↓とか書いてたら納品されてました。ありがとうございました!
7/1に書いてるのでなんですがイラスト発注ガイド|フロンティアファクトリー(納品後のリテイクに関して)も参考に、発注文に書いてるけど明らかに違う、というのがありましたら運営までどうぞ。…(´ω`)ゞ

6/27

FLうれしいです。ありがとうございます。
そういえば「のとそら」は公開待ちです。

6/17

低速中…。
鯖と仲良しICも描いてみたい欲。ttmp1481.pngとラフだけ状態からの発注ありがとうございました。ナノナノは「体長は約30cm」だしちょっと大きくてもいいかなと大きくなってます。ステシだとちょっと離れるので看板でひっ付けてみましょう…(`・ω・´)

6/11

のとそらのイラスト発注開始からの発注ありがとうございます! 納期が表示通りで延長はないので納品次第の窓開けになるかなと思います。ログインしないとページ見えないんですね。一応イラストログの方からリンク張りました。
TWのイラストも進めてます。

6/1

今月もよろしくお願いします! イベント物は1枚くらい参加したい気持ちだけはありなのですが。水着だけはいっぱい参加したいですね。

水着参考(女性)
  • 性格:元気、おとなしい、無表情
  • 胸のサイズ:無乳、貧乳、並、大きめ、巨乳(規格外はNG)
  • 気持ち:恥ずかしい、ドヤ、無関心
  • ポーズ:見せつける、やや隠す、完全に隠す(パーカーで/胸巻パレオで)
  • 水着形状:ビキニ、ワンピース型
  • 靴:素足、ミュール、ビーチサンダル
  • 水着オプション:パレオ、ショートパンツ(ビキニのみ)、パーカー、麦わら帽子、ビーチボール、アイス(かき氷とか)

などなど。括弧は補足。他にもあるかな。