猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2017年8月の作業状況(〆)

作業状況(08/31) 受注状況

  1. 06/28 TW5:BU *8/22
  2. 07/06 TW5:全身★ *8/12
  3. 07/06 TW5:全身★ *8/12
  4. 07/07 TW5:全身★ *8/12
  5. 07/27 TW5:全身★ *8/12
  6. 08/13 TW5:全身★
  7. 08/14 TW5:全身★
  8. 08/15 TW5:全身★ *公開待ち
  9. 08/28 TW5:1ピン
  10. 08/29 TW5:1ピン
  11. 08/31 TW5:全身★(予定)

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

5件 (一度に10件くらいお預かりする方向で/IC除く)

FL感謝 8/17

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

8/31

浴衣1件公開待ちになりました。浴衣リクは状況を見て、になります。

8/28

今気づきましたけど長い事、このページのカテゴリ設定忘れてました……。
http://pbw.blog.tailtame.com/now
のリンクからたどっていた方いらっしゃったら申し訳ないです。

あと窓開けを少しずつやってます。発注文待ちが結構長いのでぼちぼちと。
PPPも9月から?ということで開始と同時にリクエスト受付になってるかなー?とも思います。よろしくお願いします ヾ(・ω・*)ノ

8/22

TWさんのイベ以外のお預かりが0件になったので『予想締め切り:通常の日数+0日程度』に! 何年振りってくらいですね。募集はまだ後ほど。浴衣構想中。PPPも9月上旬のようでそちら用にも調整。あ、ピン以外のサイズアップは歓迎してます。ピンは書き込みが…(人物以外が)。うむむ。

8/15

浴衣だーとリクをいただいた分はお預かりしました ヾ(*・ω・*)ノ

8/12

・(TW4)白の映える黒に(*'ω'*)
・普段着にもなりそうな水着に(*'ω'*)
・同じポーズ! 翼通しボタン(*'ω'*)
・80年代っぽさをほんのり(*'ω'*)
・おすましとピンクとお花(*'ω'*)
9/13雑記移植。

8/11

水着すべて公開待ちになりました。当日は楽しんでくださいっ。
日曜夜ぐらいにまた窓開けしたいと思います。よろしくお願いします。
TW以外でも募集予定です。

8/5

今月もよろしくお願いします!(恒例)
まだ水着リク期間中の所もあるので、さらに流用。

水着参考(女性)
  • 性格:元気、おとなしい、無表情
  • 胸のサイズ:無乳、貧乳、並、大きめ、巨乳(規格外はNG)
  • 気持ち:恥ずかしい、ドヤ、無関心
  • ポーズ:見せつける、やや隠す、完全に隠す(パーカーで/胸巻パレオで)
  • 水着形状:ビキニ、ワンピース型
  • 靴:素足、ミュール、ビーチサンダル
  • 水着オプション:パレオ、ショートパンツ(ビキニのみ)、パーカー、麦わら帽子、ビーチボール、アイス(かき氷とか)

などなど。括弧は補足。他にもあるかな。