猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2017年3月の作業状況

作業状況(03/31) 受注状況

  1. 12/21 TW5:1バトピン *3/19
  2. 01/01 TW5:1バトピン
  3. 01/01 TW4:全身
  4. 01/01 TW5:全身 *3/31
  5. OMC:IC*2(おまかせIC) *3/17
  6. 01/25 REXi:3ピン *3/30
  7. 02/18 ヒロうた:全身+IC *3/13
  8. 02/25 TW5:SD
  9. 03/01 TW5:全身
  10. 03/01 TW5:BU
  11. 03/12 OMC:全身+BU+ICx2(PCスタートセット for LKB)
  12. 03/25 ヒロうた:ICx2 *3/27
  13. 03/29 ヒロうた:全身

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

お預かり:7件 (一度に10件くらいお預かりする方向で)

FL感謝 2/20

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

3/31

今月間に合わなかったかな、とあいかわらず進捗ダメです、みたいな感じです(´ω`;)
3月は6件、ありがとうございました!
TW窓開けはもうちょっと未定です。ICは常時募集してます。

3/19

常時10件お預かりでTW窓開け…と思ってましたが1月分を終わらせてからにします。

3/13

今月初納品…(´ω`)ゞ
ヒロうた納品です。ありがとうございました!

3/1

今月もよろしくお願いしますー。2月はあっという間でしたね。