猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2017年4月の作業状況(〆)

作業状況(04/30) 受注状況

  1. 01/01 TW5:1バトピン *04/01
  2. 01/01 TW4:全身 *04/01
  3. 02/25 TW5:SD *04/30
  4. 03/01 TW5:全身 *04/21
  5. 03/01 TW5:BU
  6. 03/12 OMC:全身+BU+ICx2(PCスタートセット for LKB) small>*04/25
  7. 03/29 ヒロうた:全身 *04/12
  8. 04/04 ヒロうた:全身+IC
  9. 04/10 OMC:全身+BU+ICx2(PCスタートセット for LKB)
  10. 04/21 ヒロうた:全身+IC
  11. 04/27 TW4:全身
  12. 04/27 TW5:全身
  13. 04/28 TW5:BU
  14. 04/29 TW5:1ピン

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

お預かり:8件 (一度に10件くらいお預かりする方向で)

FL感謝 2/20

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

4/30

4/27からTWの方で募集してました。ありがとうございます! GW中は閉まってたら少しずつ開けてみると言う感じになってます。TWのみで10件越えはしない予定です。現在6件かな。
他、ヒロうた+OMC以外のBU/全身のリクエストも開いてみました(REXi/宵闇を除く)。OMCはどさイベを受付してみたのと1件制作中のため。よろしくです。

4/12

ヒロうたはちょっと速め予定です。新規の方も優先で。
TW5)4/7の雑記に書いたのですが、GWオフ会のアトリエカードに参加させていただきました。せっかくなので参加してみたかったのです。やや詳しい絵の内容はTW雑記にて。ちゃんと参加できてるのかな、と少し思うような感じですねぇ。

4/1

エイプリルフールたのしーー!(誕生日)
今月もよろしくお願いします。