猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2017年10月の作業状況(〆)

作業状況(10/31) 受注状況

  1. 08/29 TW5:1ピン *10/31
  2. 09/04 PPP:BU+IC *10/17
  3. 09/04 PPP:BU+IC
  4. 09/26 PPP:BU+IC
  5. 09/27 PPP:IC *10/03
  6. 09/29 TW5:SD★ *10/31
  7. 09/30 らっかみ:SD *10/22
  8. 10/01 TW5:SD★ *10/31
  9. 10/01 TW5:SD★ *10/31
  10. 10/06 OMC:IC *10/27
  11. 10/07 PPP:IC *10/15
  12. 10/07 PPP:SD★ *10/30
  13. 10/09 TW5:SD★ *10/31
  14. 10/12 PPP:全身
  15. 10/16 PPP:IC
  16. 10/17 OMC:IC *10/27
  17. 10/30 TW5:IC

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント商品で若干優先になります。

6件 (IC除いて一度に10件くらいお預かりする方向で)

FL感謝 10/16

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

10/30

ハロウィンSD全公開待ちになりました。
TWは11月からまた窓開け予定です。クリスマスネタとか描きたいなぁとも。
感情欄に鯖が入れられるようになってるので、受注予定なかったのですが、鯖との特別感情が出来るならクリスマス2ピン描きたいなぁ。ラブ!で。

10/27

記録残しに、

告知がありましたが、どさイベ連動のおまかせ商品を受け付けたいと思ってます。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回はテーマ統一の、10月なのでハロウィンSDなICにしようと思ってます。
◇おまかせアイコンセットの納品物はこちらから
https://t-on.jp/omc_gallery/gallery.cgi?crid=5269&pdid=984
今回は1個にしようかな?と思っているので英霊合わせは無しになるかと思います。
◇「ハロウィンSDなIC」は↓のような上半身になる予定です
https://t-on.jp/omc_gallery/gallery.cgi?id=310237
https://t-on.jp/omc_gallery/gallery.cgi?id=309434
既存のハロウィン納品がある方は参考にさせてもらおうかなと思ってます。
サンプルもないので博打感が強いのですが、よろしくお願いします(・ω・)ノ

とOMC雑記に書いてましたが納品完了しましたー。わー。わー。かわいくできたかなと!(自画自賛) あと非透過なのでオレンジにしてみました。ハロウィーン
ハロウィン丸ICみたいなのは他社でも募集してます。今からだとハロウィン過ぎますが…。
クリスマスも同じネタの予定。クリスマス丸IC+サンタ服+プレゼントBOX。

10/22

らっかみは1年半ぶりの発注でした。ありがとうございましたー!

10/3

10月もよろしくお願いしますー。