猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2017年12月の作業状況(〆)

作業状況(12/30) 受注状況

  1. 10/12 PPP:全身
  2. 11/1 TW5:BU *12/26
  3. 11/2 TW5:全身
  4. 11/13 PPP:全身
  5. 11/15 TW5:全身
  6. 12/01 PPP:全身+BU+IC
  7. 12/01 TW5:全身
  8. 12/09 TW5:全身
  9. 12/10 TW5:1人ピン★ *12/31

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント商品で若干優先になります。

7件 (IC除いて一度に10件くらいお預かりする方向で)

FL感謝 12/30

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

12/30

FLありがとうございました! 思い出ピンも公開待ちになってます。
今年の納品も終了です。またも低速に……。コレジャナイなループになってるのでもっと自信を持ちたい…自分用の絵も含めて、とネガティブさは今年に置いていきます。
来年もよろしくお願いします!

12/26

メリークリスマスでした! TWクリピンに鯖感情はなし…無念(`・ω・´)

12/16

なんやかんやでクリスマス絵の予定は消え失せ……。
クリスマスピンは鯖感情ありなら鯖と一緒or白色イルミネーション系は描きたいなぁ
ファーとかついた、もこもこしたお洋服の衣装は描きたいです。2~3月まで寒いですし!

そういえばハロウィンSDの全身化などは可能です(他絵師さんデザインは不可)
→過去の例
http://tw4.jp/gallery/?id=130305
http://tw4.jp/gallery/?id=141862

12/1

12月もよろしくお願いしますー。し、師走だー。
11月のさっぱりできてなかった予定…。

  • OMC:おまかせアイコンでクリスマス丸IC予定(ハロウィン丸ICと同パターン)
  • PPP:たぢまさん主催のクリスマスSD参加予定
  • 全体:ゆるゆると募集中