猫谷のPBWログ

PBWの活動状況をメモしているページです

2016年12月の作業状況(〆)

作業状況(12/21) 受注状況

  1. 10/15 OMC:おまかせICx2 *12/12
  2. 10/16 OMC:おまかせICx2 *12/12
  3. 10/16 OMC:おまかせICx2 *12/12
  4. 10/16 OMC:おまかせICx2 *12/12
  5. 10/22 OMC:おまかせICx2 *12/12
  6. 10/25 OMC:おまかせICx2 *12/12
  7. 11/21 TW5:全身 *12/21
  8. 11/21 TW5:全身 *12/30
  9. 11/22 TW5:BU
  10. 11/22 TW4:BU *12/31
  11. 12/01 TW5:全身
  12. 12/21 TW5:1バトピン
  13. 12/21 TW5:BU
  14. 12/24 TW5:2ピン★
  15. 12/25 TW5:2ピン★

※納品の順番は多少変わるかもしれません。
★はイベント関係。

お預かり:7件。

FL感謝 12/7

いつもありがとうございます!(*´∀`*) ※最終受け取り日メモ

12/31

今年もありがとうございました!

12/29

REXiの新システムでURLが変わっていたので修正。リダイレクトしてくれたらなぁ(今月2度目)。あとマイページ弄りなど。

12/4

そういえばBNEの個人ページが復活しているのですけどリンク修正しました。気付いてから1ヶ月くらい経ってるかな。ちょっと古いので参考には…どうでしょう。リダイレクトしてくれたらなぁ…(.htaccessぅ)
おまたせしているおまかせアイコンをそろそろ…設定できる最長日数にしてましたので。

12/1

なんと今年も終わる12月! 今月もよろしくお願いします!